アロマ用精油を買いました

 昨日行った「気功整体」で、院長に「アロマ」がリラックス出来て、ストレス対策に良い、と言われたので、以前、普通の加湿器と間違えて購入した、「アロマ用超音波加湿器」も有ったので、今回試してみようと思いました。

 ただ、自分は全く「アロマ」についての知識が無いので、「やーこさん」のアロマの記事を参考にさせて頂きましたφ(.. )

  • セイクレッドフランキンセンス
  • ギャザリング

 自分には初めて聞く名前ですが、この2つが、「やーこさん」のアロマの記事によると、瞑想やヒーリングに良いらしいので、早速近所の、ららぽーとのアロマショップで探してみました。
IMG_20160406_140811
 「ギャザリング」はありませんでしたが、「フランキンセンス」はありましたので早速購入(●´ω`●)

 サンプルの香りを店頭で嗅いでみましたが、初めて嗅ぐ未知の香りでした(=゚ω゚=;)

 てっきり、アロマの香りは、甘い香りとか、ミント系かな?と思っていました。

 今夜「ヘミシンク」を聴く時に、早速試してみようと思います。

 しかし間違って購入した「超音波アロマ加湿器」をこの様な形で使う事になるとは、思いませんでしたφ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 昨日は「フォーカス15 フリーフロー」を聴いた時に、足が「びくっ」と動いただけでした。
 他のエクササイズでは、特別報告する様な体験は有りませんでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ