共同探索の報告書を拝見して。。

004559
 共同探索の主催者である、Kaoruさんのブログで今日、共同探索の報告書がアップされていたので、皆さんの報告を拝見させて頂きましたが、皆さんの知覚力の凄さに驚きました。。(; ̄Д ̄)

 でも一番驚いたのは、実はKaoruさんの正装だったりシマス(゚д゚;)
 (・・・あれトトロなんですね、てっきりモ◯スターかと)
 
 
 ・・・今度は自分ももっと奇抜な格好で参加してみようかな。。

 知覚力が高い方のブログを拝見すると、セミナーに参加した事が有る方が多いですが、やはりセミナーに参加すると上達がしやすくなるのかなぁ。。

 ・・・自分のブログのプロフィールの画像、やっぱり男性にした方が、他の方に認知されやすくなるのかな?(´・ω・`) 

 しかし今日は、今までに無いくらいに「サードアイ」の辺りの刺激が強いと言うよりも、少し痛いくらいです。
 就寝時に、体外への旅 状態Dを、リピートで延々と聴いてみたのが良くなかったみたいです。

[昨日のヘミシンク]

 特別に、報告する様な体験は有りませんでした(´・ω・`)
 ただ、初めてアロマを使用して、エクササイズを行いましたが、何時もよりもリラックスして行えたと思います。

・・・しかし本当に、眉間がズキズキするなぁ。。(´;ω;`)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ