「体外離脱するサラリーマン」を購入

 真名圭史さんの「思い通りの現実を引き出す2」を読み終わりました(`・ω・´)

 詳しい内容は、ネタバレになってしまうので書きませんが、「女性性についての話」については、かなり考えさせられました。。

 因みに「女性性」とは、受容と受入れを、表すそうです。

 なんだか、自分が囚われている部分が、色々と観えてきた気がします。。

 受容と受け入れかぁ、、、前々から薄々解ってはいたのですが、なかなか変えられないと言う所が、囚われているてっ事なんだろうなぁ。。(´・ω・`) 

 さて、次に読む本は「体外離脱をするサラリーマン」です。
 昨日の夕方に、Amazonから届きました(●´ω`●)
IMG_20160408_160612
 昨夜、著者の「とみなが氏」が、「体外への旅 サポート用ヘミシンク」を使用して、「体外離脱」にチャレンジしているページまで読みました。
 
 自分もその文面に触発されて「体外への旅 状態D」を聴きながら就寝しました。 

 ・・・なんか怖い夢を見て、飛び起きました(; ̄Д ̄)
 夢の中で、神棚にあるロウソク立てを2本使用して、「キツネ」の様なものを呼んでいました。。
 飛び起きたときに、体が怖いくらいに冷たくなってました(((( ;゚д゚))) 

 その後は、どうしても熟睡出来ませんでした。。
 もちろん書籍は関係無いでしょうけど、気味悪い夢だったなぁ 

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave Vのエクササイズ時に、「足音」の様なものが聴こえましたが、それ以外は特別な体験は有りませんでしたφ(.. ) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ