「体外離脱をするサラリーマン」を読み終わって

 購入したばかりの、とみなが夢駆さんの「体外離脱するサラリーマン」ですが、読み終わりました。

 正直に言うと、最初読み始めた時は、この人ただ単に「体外離脱」してエロい事をするのが、目的なのでは無いのか?と思ってしまいました 
 ・・・だって最初の方は、下ネタが多いし。。。

 でも読み進めて、印象が変わりました。
 本当に、すみませんでした(´□`。) 

 自分は現時点では、過去性を観るとか、レトリーバルとかはあまり興味がありませんが、他の方とのガイドとの会話の、「お金の話」はかなり学ぶ事がありました。

 みゆたろさんからも、「お金の話」がとても良いとコメントを前回頂きましたが、本当にその通りでした。

 内容的には、最近よく話題になっている「引き寄せの法則」みたいなものですが、簡単に言うと、「ポジティブ思考」で居れば、良い事が起き、「ネガティブ思考」で居れば、本当に良く無い事が実現すると言う感じです。

 但し、お金は「陰と陽」のエネルギーを持つものだから、ちょっと内容が複雑ですが、詳しい内容は実際に本を読んでみて下さいφ(.. )

 まるの日圭さんの「思い通りの現実を引き出す2」と、今回の「体外離脱をするサラリーマン」を続けて読み、今の自分には正直言って「体外離脱」の習得よりも、他の部分の改善が必要だと、認識させられました

 「女性性」の受容と受入れ部分、そして「ネガティブ思考」の改善です。

 自分、正直言うと、かなり人間不信な部分があり、それに連結して、かなり「ネガティブな思考」に陥る事があります。

 
 ちょっと気を許すと、すぐに「ネガティブな思考」に陥り、完全に「脳の思考パターンの癖」のLvまで達しています。

 そんな「ネガティブな思考」をしても、得なんて何も無いのは重々承知してますが、とにかく「ポジティブな思考」と言う物が、自分は苦手で、何とかしないといけないと思っています。

 深読みし過ぎかもしれませんが、過去に数回、ヘミシンク無しで、偶発的に「体外離脱」をしたのって、ヘミシンクに興味を持たせようと、ガイドさんが計らっていたとか?(=゚ω゚=;)

 勿論「体外離脱」への興味は依然強くありますが、まずは「思考の改善」が出来そうな、エクササイズを中心に行おうと思います。

 ただ個人的には、ゲートウェイの「リリースとリチャージ」のエクササイズてっ、結構退屈なんですよね(; ̄Д ̄)

 ・・・「オープンング・ザ・ハート」辺りが、やっぱりベストなのかなぁ。。。?

 お勧めの、エクササイズ有りますか?

[おまけ]
IMG_20160410_122100

IMG_20160410_130153
 気分転換で、ヨーグルトとバニラアイスを混ぜた、「ホットケーキ」を作りましたが、多く作りすぎてしまいました(((( ;゚д゚)))

 綺麗に作るの難しいなぁ。。(´・ω・`)

[昨日のヘミシンク]

 「フランキンセンス」のアロマを焚きながら、座禅して、体外への旅 状態Cを聴いている時に、左の方から暫くの間、理解不能な声?ノイズ?が聴こえました。

 何だか今思うと、お経の様な感じがしました。

 その他のエクササイズでは、全て途中で寝てしまいました(´・ω・`)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ