「オープニング・ザ・ハート」を注文しました

004831
 本日Amazonで「オープニング・ザ・ハート」を注文しました(●´ω`●) 
 勿論まだ届いてませんけど。

 昨日からメインに行う「エクササイズ」を変えてみて、ゲートウェイ wave Iの「リリースとリチャージ」をかなり久しぶりに聴きました。

 前に聴いた時は、退屈なエクササイズだなぁ、と感じたのですが、今回は何か気持ちよかったです。

 で、今朝起きたら、、腰の調子がやたらと悪くて整骨院に行きました(´;ω;`) 

 なんか下腹部が痛くなり、その痛みに同調して腰が痛く、先生に話してみたら腸の痛みをかばう感じで前屈みになるので、そのせいで腰に負担がかかっているのでは無いかと。。

 ・・・過敏性腸症候群だからなぁ。。。

 ストレスを感じると、真っ先にお腹に来る体質なので、いよいよ「思考の改善」を本格的に取り組まないとまずいなぁ思い、「オープニング・ザ・ハート」を購入した次第ですφ(.. ) 

 因みに就寝時は、性懲りも無く「体外離脱」をしようと、意識を集中してベットに入っているのですが、ここ最近は全く前兆の欠片も感じられません(´・ω・`) 

[昨日のヘミシンク]

 「リリースとリチャージ」を聴きました。
 前回よりも、「恐怖」のイメージを泡にして浮かべるイメージがしやすかったです。
 リラックスしすぎて、最後の方は寝てしまいました(=゚ω゚=;) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ