「遠隔ヒーリング」体験報告1

スピリチュアル

今回は初めて、「遠隔ヒーリング」を体験いたしました。

こちらの、やーこさんのブログ「異次元ツアー体験記」にて、「遠隔ヒーリングモニター」を募集しておりまして、参加させて頂きました。

やーこさん、今回は「遠隔ヒーリング」有難うございました(_ _)

全てを1つの記事にまとめると、分量が多く読みにくくなるかもしれないので、2つの記事に分けて報告致します。

最初は、「遠隔ヒーリング」で体感した現象の報告です
今回できうる限り「遠隔ヒーリング」時の環境、そして感じた感覚を記録しておきました。

2016,4,12(火)  PM9:00に開始 オープニング・ザ・ハート(Disc4)を使用

(姿勢) ベットの上に仰向けで、寒さ対策に足の部分だけタオルケットを掛ける
(体温) ヒーリング前 36.1℃  ヒーリング後 35.7℃

(環境) 室温 18℃
     アロマ(フランキンセンス)を炊く
     胸元に、水晶ジェネレーター
     アイマスクを着用で、服装は、パジャマの上に半纏

オープニング・ザ・ハート(Disc4)の収録時間は42分で、ヒーリング時間は30分なので、開始10分前から、横になって聴き始めました。

この日に聴いた「ヘミシンク」は、これだけです。

アファメーションには、やーこさんからの「リーディング」を許可し、「ヒーリング」を受け入れる文章を追加しました。

今回の「遠隔ヒーリング」で体感した感覚は。。。

  • 右太股、左足のすねを、押されているような感覚が最初に発生
  • 押されれている感覚が無くなった後に、顔面が「ピリピリ」する感覚が発生
  • その後、体全体に「ピリピリ」した感覚が広がる
  • 頭部の奥深くが、常に圧迫感を感じていた

ヘミシンクを聴いて、体全体が「ピリピリ」するのは初めての事だと思います。
因みに、イメージが観えたり、聴こえたりとかは有りませんでした。

それと、今回のヒーリングと関係があるかは不明ですが、開始1時間前程から、頻繁に耳鳴りがしていました。
ヒーリング終了後には、特に聞こえなくなりましたが。

寝落ちはしませんでしたが、終了後は眠くなってしまい、水をコップ一杯飲んだ後に、直ぐに就寝してしまいました。

就寝時は特に寝苦しさは感じられず、何時もは3時頃に一旦目が覚めるのですが、今朝は目が覚めませんでした。

やーこさんの話によると、場合によっては「好転反応」として、一時的な体調不良を感じることがあるそうです。

今日は、腰痛には違い無いのですが、何時もと違う部位に痛みが感じられます。
もしかしたらこれが、「好転反応」かもしれません。

次の記事で、ヤーコさんから教えて頂いた、自分の「チャクラの状態」等の報告を致します。

Posted by zero1113