「遠隔ヒーリング」体験報告2

 「遠隔ヒーリング」終了後に、やーこさんから、チャクラの状態等が記載されたメッセージが届きました。

 かなり丁寧に、詳細まで記載されておりました。
 やーこさん有難うございますφ(.. )
007371
 内容ですが、あまりに自分に当てはまる内容で、ちょっと驚いています(=゚ω゚=;)

 このような内容ですφ(.. )

[主要7チャクラの状態]

 第1チャクラ→
 第2チャクラ→中
 第3チャクラ→大
 第4チャクラ→中
 第5チャクラ→中
 第6チャクラ→中
 第7チャクラ→大大

 第7と第3の動きが大きいのは、毎日ヘミシンクなどをして、自己の探究をしているから、かもしれないだそうです。

 第1チャクラが弱いそうです。。(´・ω・`)

 第1チャクラの活性化方法として、運動をしたり、根菜類などを食べたり、自然と触れ合ってグラウディングを意識すると、バランスが取れて、エネルギーの流れがスムーズになると、アドバイスを頂きました。

 因みに、第1チャクラのバランスが崩れると、どの様な症状症状出るかを調べてみたら、以下の様な症状が出てきました。

[精神面]

  • 無気力感
  • 非現実感
  • 絶望感

[肉体面]

  • 慢性の腰痛
  • 座骨神経痛
  • うつ病
  • 免疫系の疾患

 ・・・現在進行形で、「慢性の腰痛」を患っています(´・ω・`)
 ・・・意味も無く時々、「絶望感」を感じることがあります(/TДT)/

 「第1チャクラ」の調整、しっかりやろう。。。

続いて、「ヒーリングガイド」を観て頂いたのですが、「優しい妖精のような雰囲気」だそうです。
何時か、実際に観てみたいです(●´ω`●)

 「フォーカス15」で観て頂いて、気になった点は「頭・胃」だそうです。
 頭が気になったのは、「物事を頭で考える」、「色々と考え過ぎてしまう」と感じられたそうです。

 はい、やーこさん、全く間違っていませんよ。。。
 自分の思考の仕方そのままで、考え過ぎて胃が痛くなることが良くあります

 胃に関しては、「恐れや不安」を持っていると感じられたそうです。
 過去生や過去などの影響から出ているかもしれないとの事です。

 ・・・う〜ん当てはまりすぎてますね。。
 自分過去にトラウマとかは無いはずなのですが、なぜか何時頃からか、他人に対して時々強い「恐怖感」を感じる事があります。

 まぁ、表には極力出さない様にはしていますが、「ヘミシンク」を始める様になって、もしかしたら「過去生」に何かあったのかな?とも思う事があります。

「フォーカス12」に関しては「心配性」そして、「背中側・背面が暗い印象」を受けたそうです。
「背中側・背面の暗い印象」は不安を抱えて、隠していると感じられたそうです。

「心配性」は確かにありますね。どうでも良い事で悩んで、気疲れをすることがあります。

 実生活では、人に頼るのはなぜか極力さけてる傾向が自分にありまして、過去に両親に、もっと人に頼れと注意された事がありますので、それが「背中側・背面の暗い印象」として観えたのかもしれませんね。

 自分でもどうして、他人に頼るのに嫌悪感を感じるのかが解らないんですよね。。
 この点は直さないと常々思ってはいるのですが。。。

 「フォーカス10」では、腰の部分と首筋、肩が強張っている印象だそうです。
 これはもう、現在の健康状態そのまま出ています(; ̄Д ̄)

 最後に「ハイヤーセルフ」からのメッセージがありました。
 このメッセージは忘れない様に、頭に留めておこうと思います(_ _)

[感想]

 今回の「遠隔ヒーリング」診断結果を頂き、「チャクラのバランス改善」「思考の改善」の必要性を、改めて強く考えさせられました。

 後、どうも自分には「人間関係」についての、囚われの部分が、多くありそうな気がしました。

 正直言って、本当に「ヘミシンク」を知って良かったな、と思いました。

 今回は「遠隔ヒーリング」のモニターをさせて頂きましたが、本当に自分にとって重要なメッセージばかりで大変感謝です。

 やーこさん、心からお礼を申し上げます。
 有難うございました(_ _)