「オープニング・ザ・ハート」Disc1を聴きました

004831
 昨日初めて、オープニング・ザ・ハート「Disc1 エクササイズ1-穏やかで集中した状態」を聴いてみました。

 PM9:10に聴き始めました。
 環境は枕元にアロマ(フランキンセンス)を焚き、胸元に「水晶ジェネレーター」を置きました。

 胸元に「水晶ジェネレーター」を置いたのは、ハートを開くのを促進してくれる期待を込めてです。

 すでに、みっきーさんのブログの、「オープニング・ザ・ハート」の記事を読んでいたので、大体の内容は把握してはいましたが、本当に最初の「アファメーション」が長かったです 

 感覚的には、「フォーカス10」に似ていましたが、何か違う感じがしました。
 どう違うかと言われると、説明しにくいのですが(; ̄Д ̄)

 そして気がついたら、「クリックアウト」してしまいました。。

 「クリックアウト」から覚めた時、両耳から「ヘミシンク音」らしきものがまだ聴こえていたので、まだ終わっていないだろうと思ったのですが、ナレーションが全然無いので、おかしいと思い確認をしたら、既に終わっていました(=゚ω゚=;)

 体に起きた現象としては、両足先が熱くなっていました。

 そしてその夜の就寝時ですが、目を瞑っていたら、「体外離脱」の前兆現象の耳鳴りが発生しました(゚ロ゚;)

 ただ「振動状態」までには行かず、そのまま寝てしまいました(´・ω・`)

 今回は「クリックアウト」をしてしまったので、もう一度今夜、聴き直す予定です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ