「オープニング・ザ・ハート」Disc2を聴いて

 昨日から「熊本県」の方で、余震が現在もまだ続いていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

 まるの日圭さんの自宅の方は、大きな被害はなかったそうですが、今後まだ余震が続くそうなので、「熊本県」近隣の方は、十分に気をつけてください。。。
004822

 昨日は、「オープニング・ザ・ハート」の「Disc1 穏やかで集中した状態」と、「Disc2 愛を思い出す」を時間を空けて聴きました。

 まず前回「クリックアウト」をしてしまったDisc1ですが、最後まで聴けました。

 途中ナレーションで、このリラックスした状態に何時でも入れるための「シンボル」を見つけて下さいと言われましたが、自分は「シンボル」では無く、「感覚」でその状態を覚える事にしました

 なんだかその方がシックリとくるのでφ(.. )

 自分の感覚では、頭の中に左回転をする「エネルギー」、左足と両腕に重みを感じると言う状態です。

 やっぱり「フォーカス10」よりも、自分の場合はですが、かなりリラックスできる感覚です。
  
  これが、みっきーさんが話していた、「フォーカス18」と言う物なのかな。。?

 その後グラウディングを行った後に、「Disc2 愛を思い出す」を聴きました。

 「フォーカス18」に移行して、過去に愛を感じた時の、記憶などを思い起こすのですが、その作業をし始めたら、左半身に痺れが発生しました。

 この痺れは、エクササイズ終了まで始終続いていました。

 以前、左半身は女性性(受容と受入)を表すと教えて頂いたので、自分ではこの左半身の痺れは、女性性の働きの悪さを、表している物と解釈していますφ(.. )

 「過去に愛を感じた記憶」を思い出す作業をした後に、体内に発生したエネルギーを、心臓の前まで移動させるイメージを行いました。

 その時に、本当に胸の前に「ふわふわ」したエネルギーの様なものが、発生したのには驚きました(=゚ω゚=;)

 エクササイズ終了後、特別に体や心の変化は感じられませんでしたが、とてもリラックス出来ました。

 後、エクササイズ中に一瞬だけ、何処かの住宅街が観えました。
 意味は不明ですが、ゲートウェイを聴いていても、時々観える事が有るので、何か意味があるのかも??

 以上、昨日のエクササイズの報告でしたφ(.. )


にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ