「落ち込みと不安からの回復」・「オープニング・ザ・ハート」を聴いた時だけ

IMG_20160417_210643

「落ち込みと不安からの回復」オープニング・ザ・ハート」このシングルタイトルの2つを聴いた時は、「左半身の痺れ」がほぼ必ず発生してます。

記録ノートを読み返してみたのですが、ゲートウェイでは、殆ど発生してません。

昨日は「オープニング・ザ・ハート」のDisc3を行う気分では無かったので、「落ち込みと不安からの回復」のDisc2を聴いたのですが、今までで一番強烈な痺れが発生しました(´д`;) 

聴き始め最初は、「あれ?今回は痺れは無いかな?」と思ったのですが、長い「アファメーション」が始まってから、「左半身が痺れる・ズキズキ・引っ張られる・千切れるような感覚」など色々な感覚が入り混じった感じで、さらに胸が「ズキズキ」と痛みました(´;ω;`) 

なんだか、肉体と言うよりも、エーテル体と言う物?が痺れている様な感じです。

因みに日常生活では、痺れは一切ありません(´・ω・`) 

IMG_20160417_220135
この日は「体外への旅」状態Dも聴いたのですが、その時は痺れは発生してませんでしたが、「変な物」が観えました。

状態Dを聴きながら「フォーカス15」に移行してみて暫く聴いていたら、チベット法器の様な物のイメージが観え、その中心が透明になっており、そこを覗くと「小さな真っ黒な人」の様なものが観えました。

びっくりした途端に、そのイメージが消えてしまい、視界は目を瞑っている状態に戻ってしまいました。

観えた「チベットの法器」の様な物は、「ヒーリングショップ・ネコオル」さんで扱っている物にそっくりでした。

何時もは「落ち込みと不安からの回復」を聴くと、左半身の痺れが発生しても特別不快という程では無いのですが、今回は安らげませんでした(´;ω;`)

はたして今日の「ヘミシンク」はどうなる事やら。。。(´・ω・`)