書籍「魂の伴侶-ソウルメイト」を購入しました

IMG_20160422_165706_edit
 ブライアン・L・ワイス氏著書の「魂の伴侶-ソウルメイト」を、Amazonで購入しました。
 ワイス博士は精神科医ですが、「前世療法」を行っているそうです(゚ロ゚;)

 先日、紀伊国屋書店で「チャクラパワーを開く」を購入した時に、同じ棚に置いてあり、それで偶然知りました。

 その時はちょっと目を通しただけでしたが、後でブログのコメントで、みっきーさんからお勧めされ、最近色々と「過去生」らしきイメージが頻繁に観えている事もあり、今回購入してみました。

 因みに、ワイス博士については、現時点では全く知りません(; ̄Д ̄)
 なぜ精神科医の医師免許を持った方が、一般的にはかなり胡散臭いと思われてしまうだろう「前世療法」を行っているのか、その経緯が気になりますφ(.. )

 今夜から早速、読み始めようと思います(`・ω・´) 

[昨日のヘミシンク]

 オープニング・ザ・ハート Disc1を聴いたら、また妙な物が観えました(; ̄Д ̄)

  • 畳の上に、赤いチューブに入った化粧品?
  • 青い化粧皿らしき物?

 因みに痺れは特になく、リラックは出来ました。
 ここ最近観えるイメージの傾向が、女性関連が多い気がします。。
 観え方は、写真を見ている感じでした。

 ゲートウェイ wave V「フォーカス12上級」で、「体外離脱」が出来ないかを試みてみました。
 耳鳴りは発生しましたが、やはり離脱は不可でした(´・ω・`)

 後、ヘミシンクと関係があるかは不明ですが、悪夢を見る頻度が増えています。
 昨夜は、「ハンマーを持った目が見えない大男」に、布団で寝ている人が潰され、自分にも襲ってくる夢でした。。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ