Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探求を購入しました

IMG_20160426_210247_edit
 昨夜、紀伊国屋書店で、「Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探求」を購入しました。

 収録時間は45分です。

 気になっていたタイトルですが、本当はまだ購入するつもりはありませんでした。

 ただ昨日の夕方に行ったエクササイズ、「フォーカス15 フリーフロー」で、「現在の自分に、一番影響を与えている過去世を見せてください」とアファメーションに追加して、エクササイズを行ったところ、「過去世」かどうかは不明ですが、またイメージが観えました。

  • 金髪の子供が2人(兄弟?)
  • 誰かにフライパンで叩かれて、逃げている感じがした

 この2つのイメージが観えた途端に、体がビクッと痙攣して、イメージが消えてしまいました。

 何だか最近よく観えますが、「もしかしたら、ただの自分の妄想ではないのか?」と疑ってしまう事も多々あります。。。

 夕食後に「グラウディング」も兼ねて、スポーツセンターに行きました。
 その帰りにやはり「過去世」の探索はこのSingleタイトルで行ったほうが良いかな?と思い、書店で購入しました。

 今夜にでも、聴いてみようと思います(`・ω・´)

 でも考えてみたら、仮に自分の過去世が観えたとしても、「リトリーバル」出来ないし、意味あるのかな?(´・ω・`) 

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイの「フリーフロー15」で、「過去世」の探索にチャレンジしてみました。
 結果は、上記に記載しています。

 体外への旅 状態Cを、就寝前に聴きましたが、直ぐに寝てしまいました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ