Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探求を初めて聴いてみて

IMG_20160426_210247_edit
 昨夜、初めて「Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探求」を聴いてみました。

 第一印象は、何だか雰囲気が怖い感じでした(; ̄Д ̄)
 いつもの「ナレーションのおじさん」ですが、声にエコーが効いている感じです。

 聴いた環境は、仰向けでアイマスク、アロマ(フランキンセンス)、側にパワーストーンです。

 まず最初に、リラックスをするための呼吸法を行います。

 この呼吸法は別のシングルタイトル、「内なるガイドにつながる」と同じ方法で、「鼻から呼吸をし、目から息を出しているイメージ」をするものです。

 暫くしたら変性意識状態に移行しましたが、感覚的には殆ど「フォーカス15」です。
 ただ、ゲートウェイで行った時よりも、深く入っている感じでした。

 その後ナレーションで、体が浮かび上がるのをイメージして下さいと指示があり、その後に、「過去世」を観る流れです。

 「過去世」の自分の足元が観えますか?など、ナレーションで幾つか指示があったのですが、殆ど覚えていません(; ̄Д ̄)

 随分と、「ナレーションの指示が無い時間が長いなぁ〜」と思っていたら、何時の間にか終了していました。

 どうやら気がつかない内に、クリックアウトをしてしまったみたいです。
 「フォーカス15」の状態は、クリックアウト後も続いていたので、そのせいで気付かなかったのかもしれません。

 今回は特に、何かが観えたり、聴こえたりはしませんでした。
 ただ、エクササイズ終了後、左胸が少し痛みを感じました。

 今回は「過去世」は観れませんでしたが、なんだか観れる確率が高そうなCDです。

 しかし同じ「フォーカス」でも、微妙に感覚が違っていたりして面白いものですね。

 また今日、チャレンジしてみようと思います(`・ω・´)

[昨日のヘミシンク]

 上記の「過去世探求」以外に、「体外への旅 状態C」を聴きました。
 姿勢は椅子に座ってですが、かなり深い「フォーカス10」の状態に移行できました。

 ただ妙に体に疲れが感じ、20分ほどで中止にしました(´・ω・`)