約2ヶ月ぶりに、「体外離脱」が出来ました

昨日のエクササイズでは、「過去世」を観る事は出来ませんでしたが、今朝5:10にかなり久しぶりに、ごく僅かな時間ですが「体外離脱」が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

昨夜は何度も目が覚めて、起きたり寝たりを繰り返していました。
その度に微妙な「振動」は感じていました。

そしたら、過去に「体外離脱」をした時とは違う感じの振動が発生しました。

例えるのならば、車のエンジンをかけた時の振動音です。

ただ久しぶりに「体外離脱」が出来ると思い、焦ってしまいミスを・・・

本来ならば、「振動」が十分な大きさになってから、寝返りを打つ様にして抜けるのですが、「振動」の大きさが十分な状態では無いのに、無理やり抜けてしまいまいた。
(このミスは以前もしました)

しかも抜け方が、寝返りを打つ方法ではなく、這いずり出す感じで。。。
・・・例えるならば、ホラー映画「呪怨」の伽倻子みたいな感じです。。(; ̄Д ̄)

こんな不気味な抜け方は、過去にした事はありません。。

次に「体外離脱」が出来たら、まるの日圭さんに拝見してもらった、ガイド(サランチムグ)さんにも会って見たいと考えていたのですが、離脱する瞬間は、ガイドの事は全く頭に無い状態で、別の人に会いたいと言う感情が湧きました。

名前は、シャ・・何とかで、姿はロングの黒髪のストレート、青いドレスの女性のイメージがありました。

正常な意識状態だったとは思うのですが、謎です(´・ω・`)

離脱は間違いなく出来ていた感覚でしたが、変な抜け方をしたためか、全く視界がなく、直ぐに肉体に戻されました。

肉体に戻って暫くの時間、体全体に「振動」の余韻が残っていました。

再び離脱が出来ないか、チャレンジしてみましたが、僅かな振動は感じるものの、やはり無理でした(´・ω・`)

離脱したら、C1に何か痕跡を残せないか、チャレンジもするつもりでしたが、今回も出来ませんでした。。。(;´Д`)

[昨日のヘミシンク]

再び「過去世探求」のCDを聴きましたが、F15に移行して暫くしてからの記憶が、余りありません。
前回聴いた時よりは、ナレーションの内容は覚えてはいますが。。

今回オープニング・ザ・ハート Disc1も聴きましたが、深いリラックス以上の体験は有りませんでした。