手書き?それともICレコーダー?

今日の昼間、エクササイズの記録を取るのに使用する、ICレコーダーを見に行ってきました。

最近クリックアウト、寝落ちが頻繁に発生しているので・・・(´・ω・`)

初めてICレコーダーが気になったのは、Kaoruさんのブログの記事がきっかけです。

広告の品で、1,998円の商品があったので、購入しようかとも悩んだのですが、安物買いの銭失いという言葉もあるので、それは辞めておきました。

Panasonic・OLYMPUS・SONYが主なICレコーダーのブランドみたいですが、正直どれも性能的には大差がなさそうで、もっとも重要な「自動音声録音機能」はどの機種にも搭載されているみたいです。

散々悩んだ挙句、、、結局購入しませんでした(; ̄Д ̄)
どうしてもこれだ!と決められる物が無く、決められないと言う事は「多分今の自分には必要が無い」と言う事なんだろうと納得しました。

当面は、エクササイズをしながら、ノートに記録をする形式で、購入は、何時か「ワークショップ」に参加する日が来たら、また考えようと思います(´・ω・`)

[昨日のヘミシンク]

え〜と昨日は、「オープニング・ザ・ハート」「体外への旅」などを聴いたのですが、すべてのエクササイズで速攻「クリックアウト」してしまい、何も覚えていません(; ̄Д ̄)

久々に「体外離脱」が出来たので、脳が疲れているのかもしれません。。