「スマホのゲームアプリ」について思う事

スピリチュアル

 今回の記事は、現在スマホのゲームを楽しんでいる方に、不快な気持ちをさせてしまうかもしれませんので、先にお詫びしておきますφ(.. )
004070

 これから書く事は、あくまでも個人的に思った事です。

 過去にiPhone5sを所持していたのですが、その時に幾つか、基本無料や有料のゲームをプレイした事がありました。

 まぁ、課金は嫌いですが(; ̄Д ̄)

 それで、アプリをダウンロードする時にいつも感じていたのですが、ダウンロードしたユーザーの「レビュー」の内容が、正直あまり良い文面がないなぁと。。

 ゲームが正常に動作しないとか、運営側のあまりの酷い課金体制などで、文句を書きたくなる気持ちは理解できます。

 ただ余りにも、誹謗や中傷など、アプリには関係が無いコメントも、多く見受けられました。

 スピリチュアル系の事に、強く興味を持ち始めてから、持った考えですが、多くの負の感情を集め、そしてこれからも集め続けるであろう「ゲームアプリ」をプレイして、利用者に、霊的に悪い影響が出る事は無いのかと、ここ最近思います。

 真偽の程は判りませんが・・・

 後、全く関係ありませんが、「Amazon アフィリエイト」辞めました。
 やっぱり無い方が、ブログのデザインがスッキリして見やすいと思いφ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 昨日聞いたのは、「体外への旅 状態C」のみです。
 特別な体験は特にありませんでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113