書籍「チャクラパワーを開く」のヨーガのポーズを暫く実践してみて

スピリチュアル, 書籍(主にスピリチュアル系)

IMG_20160418_205958
 
以前購入した書籍「チャクラパワーを開く」に記載されていた、各チャクラを活性化させる為の「ヨーガのポーズ」を暫く実践したので、報告致します。
IMG_20160509_154453
 
自分は第1チャクラ「ムーラダーラ」があまり活性化していないそうなので、「ムーラダーラ」を活性化させるエクササイズと、瞑想を重点的に行いました。

 結果ですが、過去に痛めた手首の関節痛が再発してしまい、「ムーラダーラ」を活性化させる為のエクササイズは途中で中止し、現在は、瞑想のみ行っています(;´Д`)

 写真を見るとわかると思いますが、一部のエクササイズで手首に結構負担をかけるのがあり、暫く行っていたら痛めてしまいました。。

 自分はたまたま関節痛持ちだったので、この様な結果になってしまい、「ヨーガのポーズ」の効果を実証する事は、途中で断念してしまいました。
IMG_20160509_160439
 ただこの書籍は、「ヨーガのポーズ」だけではなく、各チャクラの詳細な説明なども記載されていますので、無駄にはなっていません。

 ただくれぐれも、関節痛持ちの方は「ヨーガのポーズ」を実践する前に、良く自分の体調と相談してから実践してくださいφ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave VI「フォーカス21入門」を聴きました。
 F21に移行する時に、やはり上に引っ張られる感覚がありました。
 後F12に移行している時に、一瞬だけ白い光が見えました。

 オープニング・ザ・ハートのDisc1では、左足首に痛み、右腕の二の腕を触られた様な感触が有りました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113