Hemi-Syncによるヒーリング・ジャーニーズ・サポートを購入

Hemi-Sync Single

 昨夜に引き続き、今朝も関東で地震がありました。。。
 怖いなぁ。。。(´;ω;`)
IMG_20160516_210042

 それはそうと昨日、紀伊国屋書店でまたヘミシンクCDを購入してしまいました(; ̄Д ̄)

 タイトルは、「Hemi-Syncによるヒーリング・ジャーニーズ・サポート」です。

 このタイトルは、各チャクラの調整を行い、体の調子を改善するのを目的としています。

 本当はヨガをやりたいのですが、関節が痛くなるので断念しました(´・ω・`) 

 CD2枚組で、下記のエクササイズが収録されています

  1. チャクラの調整
  2. 体の調和
  3. 癒しのヘルパーたち
  4. ハート・エナジー

 昨夜は、トラック1「チャクラの調整」だけ聴いてみました。

 ガイダンス音声の声が女性の声で、最初少々違和感が感じました(´・ω・`) 

 「チャクラの調整のエクササイズ」では、第1チャクラから第7チャクラまで、1つずつ意識しながら「レゾナントチューニング」の様な事を行うのですが、流れている音声の音程に合わせて声を出す必要があり、結構長く声を出すので息が続かない事がありました(; ̄Д ̄)

 エクササイズ終了後は、なんだか体がすっきりした感覚がありました。
 ちなみにフォーカスレベルは、体感だとF10の様な感じでした。

 暫く聞いてみて、また後ほど感想を報告したいと思いますφ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 上記のエクササイズ以外に、ゲートウェイ wave IVの「5つのメッセージ」を聴きました。

 何もメッセージは受け取れませんでしたが、昨日何故か一日中痛かった左肘の関節が、エクササイズ終わり間近になってその部分だけ熱くなり、終了後に痛みが全く無くなりましたΣ(=゚ω゚=;)

 今日も左肘の痛みはありませんが、念のために薬は塗りました(_ _)

Posted by zero1113