第4回共同探索の報告

スピリチュアル, ヘミシンク

 今回はKaoruさんブログ(スピリチュアルライフ-光になる-)で開催された、第4回共同探索「エミリーさん訪問」に参加したので、その報告を致しますφ(.. )

 因みにエミリーさんとは、同じ共同探索を行っているメンバー「蒲田乃セイウチさん」の前世だそうです。

 そのエミリーさんにファンタジーヴィレッジでお会いし、質問をさせて頂くと言うのが、今回の共同探索の目的でした。

 エミリーさんの事前情報は、Kaoruさんのブログに記載されていた内容を除いて、何も知らない状態でチャレンジしてみました。

 今回の探索は、3回チャレンジしたのですが、実際にまともに探索出来たのは最後の3回目だけでした。

 1回目は、共同探索当日の朝に近所のカフェで、カナル式イヤホンを使用してチャレンジをしたのですが、最初のファンタジーヴィレッジ手前の森で、ガイドに周りの環境(C1)が落ち着かないから探索は中止した方が良いと言われた気がし、自分もそう思ったので中止しました。
 変性意識状態から戻った後、暫く気分が悪かったです(; ̄Д ̄) 

 2回目は、探索当日の22時にチャレンジしようとしたのですが、探索前に聴いたヘミシンクの影響かは不明ですが、体じゅうが痒くなり、とても変性意識状態に入れそうなく断念しました。

 3回目は翌日のPM7:40に行いました。
 この時イメージした自分の服装は、スーツ姿(クールビズ仕様)、使用した音源は、Kaoruさんが用意してくれた専用誘導文でした。

 変性意識状態に入っていて感じた感覚ですが、始終、体が凄く暑く感じました。
 ファンタジーヴィレッジに着いたつもりになって、その後「エミリーさん」を読んだつもりになって、質問をさせて頂きました。
 質問した内容と、得られた回答は以下でした。

 Q,生年月日と年齢は?
 A,1861年4月27日 32歳

 Q,死亡した年は?
 A,1872年3月21日(誕生日と計算が合わない(; ̄Д ̄)

 Q,出身地は?
 A,フィンランド(・・・あれ?)

 Q,フルネームは?
 A,エミリー・フランソワーズ

 Q,実在したことを示す方法は?
 A,解答無し

 Q,訪問したと言う証拠を貰えませんか?
 A,貰えませんでした。。

 Q,セイウチさんが普段やらない事は?
 A,解答無し

 Q,エミリーさんが好きな飲み物は?
 A,カモミールティー

 実際にイメージでエミリーさんが観えた訳では無く、あくまでも会ったつもりで、答えは直感で受け取ったものです。

 その後、中央クリスタル前のテーブルの上に、「焼きそば」を置き、白い箱の中に「ストップウォッチ」を何故か入れました。

 Kaoruさんが、クリスタルから南に行った場所に何かを建てると記載していたので、知覚しようとしたら、「野菜の様な形の巨大な物」が観えた気がしました(゚ロ゚;)

 その後、以前ファンタジーヴィレッジに建てた自分の家を引越ししました。
TESV_SS_HF178
 西に450m程行った、林と川が有る付近に、前回とは全く違う家を建てました(●´ω`●)
 後でKaoruさんに報告しておかないと。。。

 最後に、他の探索者の方が知覚出来ないかチャレンジしてみましたが、誰も確認出来ませんでした(TДT)

 今回の共同探索は、かなり難易度が高かったなぁ、、、と思いました。

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave Vの「フォーカス15入門」を聴きましたが、途中で寝てしまいました。
 ただその後にICレコーダーを聴き直しましたら、面白いものが録音されていました。

 寝てしまって、そのまま次のトラックが流れてしまったみたいなのですが、しっかりと「レゾナントチューニング」をしていました。
 眠ってしまっているのに、どうも無意識で行っていたみたいですΣ(=゚ω゚=;)

 もちろん最初のエクササイズ「フォーカス15入門」の「レゾナントチューニング」を行っていた時は起きていましたよ。。。

 ICレコーダーに記録されていた順序としては、「レゾナントチューニング」→「いびき」→「無意識でレゾナントチューニング」でした。

Posted by zero1113