「ハートエナジー」を初めて聴いてみて

Hemi-Sync Single, ヘミシンク

IMG_20160521_074747
 またしても今朝、近所の公園を1時間ほど散歩しましたφ(.. )

 天気の良い日に散歩をすると、気分もいいし今後も休みの日は続けようかな?

 まぁ自分は、ハートのチャクラは開いていないと思いますので、樹木に「ハグ」をしたいと思ったことはまだ有りませんが(´・ω・`)

 しかし考えてみると、近所にこれだけ大きな公園があるのに、今まではそんなに積極的に散歩したりしなかったなぁ。。

 ヘミシンクを始めてから思考に変化が起きたのもありますが、ビデオゲームをプレイしていた頃は自然の風景を見ても、イマイチ感動が薄かった様な気がします。

 子供の頃はそれなりにゲームを楽しんでプレイしていたのですが、考えてみると成人してからはただの惰性でプレイしていた気が。。。

 もしかしたら、中毒症状に似た様な物だったのかもしれません。

 あっ因みに、決してビデオゲームを否定している訳ではありませんので(; ̄Д ̄)

[昨日のヘミシンク]

 ヒーリング・ジャーニーズ・サポートの「ハートエナジー」を聴きました。
 今回はICレコーダーには何も記録できませんでした。

 これは寝てしまった訳では無く、とにかく物凄く体が癒される感じがして、声を出して記録をするのを忘れてしまったからです(´・ω・`)

 就寝時に久しぶりに、メタミュージック「コスミック・トラベラー」を聴いてみました。
 ICレコーダーには下記の内容が録音されていました。

  • 何かから逃げてタクシーに乗り、運転手に平穏な道をと言って移動開始
  • タイミングはその時に来る、今はまだその時間では無い

 ICレコーダーを聞くまで、すっかり言った内容を忘れていました。
 なんだか意味深な内容でした。。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113