メタミュージック「ザ・シャーマンズ・ハート2」を購入しました

メタミュージック, 体外離脱

 今日の午前中、神社でお参りをした後に、紀伊国屋書店で、Metamusic The Shaman’s Heart IIを購入しました(`・ω・´)

 価格は2,500円+税です。

 現在メタミュージックは、「アセンション」「ハイヤー」「コスミック・トラベラー」と所持していますがどれも瞑想用なので、今回は元気が出そうなタイトルを選択してみました。
IMG_20160522_111537
 日本語での説明文はありませんでしたが、元気になる様な事が記載されています。
 聴き終わったらまた感想を書きたいと思います(_ _)

 話は変わりますが、今日AM3:50に「体外離脱」が出来ました。

 夜中に目が覚めてトイレに行った後、特に理由も無く「体外離脱」が出来るという確信が湧き、ベットに入ってノンヘミで「メンタルツール」を準備し、実際に出来てしまいました(; ̄Д ̄)

 ただ今回も離脱したかと思ったら、速攻で肉体に戻されてしまい、何も出来ませんでした。
 ここ最近は離脱が出来たとしても、全くコントロールが出来ていない感じです。

 そしてAM4:18にまたしても、体外離脱前兆の大きな耳鳴りと振動が発生しました。
 今度はとにかく、振動状態が最大になるまで離脱しない様にと、じっと堪えてみました。

 物凄く振動と耳鳴りが大きくなったのですが、「欲張ってもっと大きくしないと」と我慢していたら突然小さくなってしまいました(´;ω;`)
 どうも欲張りすぎたみたいです。。

 なんだか始めの頃の方が、離脱した後に自由に行動が出来ていたなぁ。。。

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ waveVI「フォーカス21入門」を聴きました。
 特別イメージが観えたりはしませんでしたが、窓を閉めているのにブラインドカーテンが揺れる音がしました。

 体感した感覚は、左胸がムズムズするのと、F21に移行したいくに従って身体中が物凄く熱くなりました。

 さてと、、明日から新しい仕事頑張ろう(`・ω・´)
 あっ、、ワークショップはキャンセル待ちでしたが、キャンセルは出ませんでした。。。

Posted by zero1113