ガイドからのメッセージを思い出して

スピリチュアル, ヘミシンク

 今日は新しい職場への初出勤でした。
 ふぅ、、、凄まじく覚える事が多いですΣ( ̄ロ ̄|||)

 病院の総務課の資材管理を担当するのですが、様々な部署の備品や、関連施設への挨拶等で疲れました。
 職場の人の顔名前を覚えるのも大変だぁ。。。
IMG_20160523_192958
 それはそうと、以前まるの日圭さんの、「ガイド拝見」を申し込んだ時に頂いたガイドからのメッセージの1文に以下のような文面がありました。

 「夏から秋にかけて、一つの大きな出来事が生じてくるでしょう。そこで自分の選択が大切になる事が有るのですが、その際にうろたえないようにするためにも、毎日のレベルアップが必要です。それをしていると、いざその時になってもその状況はすんなり通り過ぎていって、特に問題もなくクリアできることでしょう。」

 新しい職場が決まった時にこの文面を思い出して、それから毎日少しずつOfficeソフトの練習をしているのですが、さっそく今日の仕事で勉強していた操作方法が役に立ちました。
 どう考えても練習をしていなかったら作成に戸惑って、焦ってしまっていたところです(; ̄Д ̄)

 これから仕事を頑張っていくためにも、ガイドからのメッセージのアドバイス通りに、毎日少しづつでも練習していこうと思いましたφ(.. )

 あっ後、やっぱり仕事でもICレコーダーは有った方が良さそうな感じです。。

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave VI「フリーフロー21」を聴きましたが、左半身が強く痺れました。

 メタミュージック「ザ・シャーマンズ・ハート II」を聴きましたが、寝てしまったのでまた聴き直す予定です(; ̄Д ̄)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Posted by zero1113