夜間はやはり出るみたいです。。。

その他, ヘミシンク

 今回は、あまり「ヘミシンク」とは関係ありません。。

 今日は定時終了後、新入社員十数名の歓迎会がありました。
 なんと結婚式場を貸し切っての歓迎会で、出席者は150人以上(; ̄Д ̄) 

 中にはかなり有名な芸能人を治療したことがある(名前は言えません)、名の通った医師も数名出席しており、何だか物凄い場違いな場所に居た気がしました(´・ω・`) 

 なんとか壇上での挨拶も出来ましたが、あの様な雰囲気の場所はキツかったです。。。

 ついでに滅多に飲まないお酒を飲んで、さらにキツかったです。
003960
 それはそうと、院内のナースさんと少しお話をしたのですが、やはり夜間は、、、出る事が有るそうです。

 まぁ、、患者さんも入院してますし、霊安室もありますからやっぱりそうなんでしょうね。。

 はっきりとした感覚はありませんが、「ヘミシンク」を始めてからやっぱり何だか第六感の様なものが多少は発達した気がするので、やはり何か見えてしまうのかなぁ(((( ;゚д゚)))

 夜間に出社する事は無いので、その心配は無いとは思いますが。。。

[PS]

 まるの日圭さんの、6月のワークショップを申込みまして、無事に予約できました (´▽`)

[昨日のヘミシンク]

 やはり新しい仕事で少々不安な気持ちになりがちなので、「落ち込みと不安からの回復」を聴きました。
 聴いている時は、かなりリラックスが出来ました。

 ゲートウェイwave Iの「リリースとリチャージ」を久しぶりに聴きました。
 ・・・途中で寝てしまい、特別体験らしい事はありませんでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113