ノンヘミでちょっと実験をしてみました

ヘミシンク

008684
 新しい職について疲れているのもあり、今週はヘミシンクを聴いても殆ど爆睡してしまっていて体験が出来ていません( ̄▽ ̄;)

 それはそうと、ちょっと昼休みに「ノンヘミ」で、各フォーカスに端折って移行出来ないものか、ここ数日試してみました。 

 ヘミシンクのCDだと、F10→F12→F15 or F21の手順で移行していますが、F10に移行するときには「10」を思い浮かべるワンブレス法で移行しますが、F10には移行せず、F12,15 and F21をワンブレス法で移行できるかを試してみました。

 メンタルツールの「レゾナントチューニング」だけ省いて、ワンブレス法で試したところ、F12にはすんなりと移行は出来ました。
 何時もの頭が左から右に広がっていく感覚があったので、間違いは無いと思います。

 F15ですが、こちらは移行出来たかはイマイチ解りませんでした。

 それで最後にF21ですが、21を思い浮かべてワンブレス法を行ったら、何と言うか変としか言いようが無い感覚になりました。
 何時もゲートウェイを聴いて移行すると、体が凄く熱くなるのですがそれはなく、とにかく奇妙な感覚を感じました。

 やはりまだ自分には、ノンヘミ時は、F10と12までしか安定して移行出来なさそうですφ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 ヒーリング・ジャーニーズ・サポートの「体の調和」を聴いたのですが、爆睡してしまいました。
 ICレコーダーには約8分間のイビキだけが記録されていました(´・ω・`)

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113