初めて「オラクルカード」を購入してみました

スピリチュアル

 今回の記事は、ヘミシンクの体験記ではありませんφ(.. )

 今日の午後、行きつけの紀伊国屋書店のスピリチュアルコーナに行ったのですが、そこで前からなんとなくですが気になっていたので、オラクルカードを色々物色してみました。

 実を言うと今日まで、「タロットカード」と「オラクルカード」は同じ物だと思っていましたが、違う物だったんですね(; ̄Д ̄) 

 スピリチュアルコーナーに置いてあった、無料冊子を読んで初めて知りました。。

 全くと言っていいほど「オラクルカード」の知識は無いので、最初はみっきーさんが購入した、「ギャラティック・ルーツ・カード」があったら購入してみようと思ったのですが、やはりこちらは取り扱っていませんでした。
IMG_20160612_161722

 他にも様々な「オラクルカード」を取扱っており、多くのサンプルが展示されていたので、どれを購入するかかなり悩んだ末に、「エンジェルオラクルカードII」を購入してみました。

 購入価格は、税抜き3,000円でしたφ(.. )
IMG_20160612_163358
 付属のガイドブックを少し読みましたが、カードにも浄化作業をするものなんですね。
 なんだかパワーストーンに似ているなぁと言うのが、第一印象でした。

 今夜、ガイドブックをじっくりと読んでから、カードを引いてみたいと思います(`・ω・´) 

[PS]

 前回購入した書籍「人生を思うように変える呼吸法」ですが、ちょっと自分の想像していたイメージとは違った内容でして、実践していません。
 内容的に、ダイエットをしたい人、痩せたい人向けに書かれている感じで、自分には必要なさそうです(´・ω・`) 

 後、ここ最近のヘミシンクの体験は、どのフォーカスLvに移行しても、ほぼ確実にクリックアウトをしてしまっています。
 ICレコーダーにもいびき以外は録音されていません(´;ω;`)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113