C1でなんか変な物が観えました。。。

スピリチュアル

 今日は記事を書く日ではありませんが、今朝の朝礼で変な物が観えたので報告致しますφ(.. )

 因みに「C1」とは、フォーカス1と言い、「意識がこの物質世界にしっかりフォーカスされていて、はっきりと目覚めている状態」です。
001982
 今朝は、月に一度の全体朝礼が会議室でありました。
 最初に新入職員の挨拶があり、その後に医院長と今月退職予定の医師からの挨拶がありました。

 退職する医師の挨拶を聞いていたら、軽い瞑想をしている様な感覚になったのですが、その時に医師の周りが、なんだか「白くてモワモワ」としていました(=゚ω゚=;)

 最初は乱視かなとも思ったのですが、うっすらと人型でその医師よりも僅かに大きかったです。
 もしかしてこれが「オーラ」それとも「レイキ」と言う物なのか?!とも思ったのですが、医師の挨拶が終わって後ろに下がっても、少しの間だけ「人型のモワモワした物」がその場に留まっていました。

 因みに特別、嫌な気配とかは有りませんでした。

 自分は確かに「乱視」「近眼」で、ごく初期の「緑内障」ですが、定期的に検査しているので、目の異常では多分無いと思います。

 ヘミシンクを聴いている時や、体外離脱時には色々観えたりしますが、C1でこの様な体験は初めてです。

 なんだったんだろう??(´・ω・`) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113