最近「瞑想」でイメージが観える時があります

スピリチュアル

 毎朝スマホで、10〜15分程、タイマーをセットして瞑想をしているのですが、ここ最近取り留めないイメージが観える事があります。

 このイメージは何だろう?と考えると直ぐに消えてしまうのですが、屋内のイメージが多い感じです。
 観え方としては目で見ていると言うよりは、頭に直接映像を流されている感じに近く、ここ最近観えたイメージはどこか屋内の廊下でした。

 廊下の雰囲気としては、病院に近かったです。

 それはそうと先ほどメールにて、来週日曜日に参加するワークショップのお知らせが届きました。
 ガイドと接触するワークショップなので、ヘミシンクのフォーカス12に移行出来るCDを聞いておくと、前準備になるそうです。

 今週は、フォーカス12に移行するCDを前準備で、集中的に聴いておこうと思います(`・ω・´)

 後、ついさっき不思議な現象がスマホに発生しました。。。
 自分はスマホの壁紙はいつも、デフォルトの地味な壁紙にしているのですが、先ほどスマホの画面を入れたら、SDカードに保存している、まるの日圭さんに拝見してもらったガイドが壁紙になっていましたΣ(=゚ω゚=;)

 時間的には、ワークショップのお知らせのメールを読み直した後位です。
Screenshot_2016-06-19-16-15-34
 ・・・かなりビックリしました。。。(; ̄Д ̄)
Screenshot_2016-06-19-16-18-27
 因みに普段はこの様な壁紙に設定していますφ(.. )

 嘘みたいですけど、本当の話です。。
 う〜ん、、、何を意味しているのかな??(因みにヘミシンクはやはり聞いても最近は直ぐに寝てしまうか、クリックアウトばかりです)

Posted by zero1113