メタミュージック「Inner Journey」のレビュー

スピリチュアル, メタミュージック

IMG_20160702_213135
 先週購入したMeta Music「インナー・ジャーニー」を暫く聴いてみたので、レビューを書きたいと思いますφ(.. )

 こちらのメタミュージックは、瞑想用と記載されていました。
 収録時間は他のタイトルと比べると少々短く、30分ですが、瞑想をやるのなら自分としては丁度良い収録時間だと思いました。

 主に聞いた時間帯は、通勤前の「瞑想」時と、睡眠前です。
 今の所このメタミュージックを聴いて、一度だけイメージが観えました。

 観えたイメージは、遠くの方にソファーに座っている2人の人物?が、ソファーから立ち上がったイメージでした。

 極端に強く変性意識へ持っていく感じはしませんが、今まで聞いてきたメタミュージックの中では、一番聴きやすいと思いました。

 どの様な感じの曲かと聞かれますと、冷たい感じがするけど爽やかな感じ?(´・ω・`)
 感想は人それぞれでしょうが、自分はかなり気に入りました。

 瞑想にチャレンジしているのなら、一度聞いてみるのも良いかもしれません(●´ω`●)

[おまけ]
IMG_20160702_220535
 今日の仕事帰りに、パワーストーンショップに寄り「シルキークォーツ(ヒマラヤ水晶)」のブレスレットを購入しました。・・・結構高かったです(´・ω・`)

 このパワーストーンの効力は「霊力・直感力を高める」「潜在能力や積極性を高める」などらしいです。暫く「モリオン」と交互に身に付けてみて、何か変化があったら報告したいと思います。

 睡眠時に身に付けていたら、「体外離脱」をしやすくなったりしたら良いなぁ。。

Posted by zero1113