書籍「ヘミシンクによるマインドフルネス瞑想」を少し読みました

書籍(主にスピリチュアル系)

 昨夜ですが、早速購入したての「シルキークォーツ」を身に付けて睡眠をしてみました。(勿論浄化はしています)

 目的は勿論、「体外離脱」を誘発させるためです(`・ω・´) 

 結果・・・また夜中に体中が痒くなり、熟睡出来ませんでした(´;ω;`) 
 う〜ん、、「モリオン」を身に付けて就寝すると体が痒くならないから、やっぱり睡眠時に何かから身を守ってくれているのかな? 
 シルキークォーツには、モリオンとは違って邪気払いの効果は無いし。。

 厄除けと言えば、「スギライト」も気になっていますが、価格を見てビックリしました(゚ロ゚;)

IMG_20160703_092259
 さて実は昨日、仕事帰りに紀伊国屋書店にも寄りまして、「ヘミシンクによるマインドフルネス瞑想」と言う、書籍を購入しました。 

 毎日瞑想をしている自分としては、やはり今の瞑想法で良いのかな?と、考えてしまう事があります。今日の昼間に少し読んだのですが、中々目から鱗の内容がありました。

 例えば、「瞑想」=「無心」「何も考えない事」では無いそうです。
 う〜ん自分、瞑想中は必死に無心になろうとしていました(; ̄Д ̄)

 まだ読み始めなので、読み終わったらまた詳しく感想を書きたいと思います。

 今日は「マーメイドオラクルカード」のレビューを書こうかと思ったのですが、平日はあまり使用する時間が無く、まだリーディングを満足に試していないので、またの機会でφ(.. ) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Posted by zero1113