一晩で「体外離脱」が3回出来ました

スピリチュアル, 体外離脱

 今日の夜中1:00〜2:00の間に「体外離脱」が出来たのですが、余りにも今迄と違う「離脱体験」だったので驚いています(; ̄Д ̄)

 タイトルにもありますが、連続して3回も離脱が出来ました。

 睡眠時には、左手首に「モリオン」、右手首に「シルキークォーツ」を身に付けていました。
 因みに睡眠前に聴いたヘミシンクは、「体外への旅 状態C」でした。

 夜中の12時半頃に、突然と身体中が痒くなり目が覚めたのですが、掻いたら余計に痒くなると思い掻くのを我慢して目を瞑っていたら、体外離脱の前兆現象である「シュー」とした音が聞こえてきました。

 離脱の前兆現象が始まったら、痒みが気にならなくなったので、振動が発生するのを待つ事にしました。

[1回目の離脱] 
 振動が発生したら、自然とベット右側面側に寝返りを打つ様にして、離脱が出来ました。

 ただ最初の1回目であるこの離脱は、視界が開けず自分の両手がボンヤリと黒っぽく見えていたと思ったら、すぐに肉体に戻されてしまいました。

[2回目の離脱]
 今回の離脱は失敗かなと思い寝直そうとしたのですが、そしたらまた「シュー」と音が聞こえてきましたΣ(=゚ω゚=;)

 珍しい事も有るもんだなぁ、と思い振動を待っていたら、今度はベット左側面に何故か寝返りを打つ様に離脱をしました。

 何時もは必ず右側面に離脱をするので、考えてみるとこの時点で少し違う状況でした。

 離脱は出来ましたが、また視界は暗いままで、何故かボンヤリと見える両手を見ていたら、また肉体に戻されました。。

[3回目の離脱]
 なんか変だなぁと思いながらも、再び寝直そうとしたら、またまた「シュー」と音が聴こえてきました(((( ;゚д゚)))

 とにかく振動が大きく成るまで待っていたら、「何か」に右肩を押される様な感じでベット左側面に転がる様に離脱をしました。

 押して来たその「何か」には、特に悪意の様なものは感じませんでした。

 再び視界が暗闇のままで離脱をしたのですが、突然と頭上から光が注いできて、パイプオルガンの様な音が聴こえてきました。

 その後、離脱している自分が光に包まれて、その間ずっと、パイプオルガンの様な音が聴こえていました。

 物凄く気持ちが良いなぁ〜と思い、これがスピリチュアル系の書籍の体験談などで見る、「至高体験」なのだろうか?と思いました。

 人によっては、神からの啓示と思う人も居るかもしれないと思う体験でした。

 そしてその体験をしている時に、「あっこの体験はさっきの2回目の体外離脱時にした」と言う事も思い出しました。

 ただ、その様な真似事をしてくる「変な物」も居ると聞いたことが有るので、その体験をさせてくれた存在?を、高次の存在と簡単に認めるのも危険だな、とその時に思いました。(捻くれてるかな?^ ^;)

 そしたら突然と、空上空に移動させられました。
 場所は近所の上空かと思いましたが、どうもC1の上空では無いようです。
 そして背中に自分を抱える様にしてくっ付いている、何かの感触があります。。。Σ( ̄ロ ̄|||)

 振り返って見てみると、「羽が生えた、真っ赤な髪の子供?」が居ました。。
 敵意は感じられないのですが、全く見覚えが無い顔で、子供の背丈の割には顔は大人と言うか、キツメな表情をしてました。

 宙を浮いてどこかに向かっている間に、3つ質問をしてみました

 Q.もしかしてガイド?
 A.なんか曖昧な回答

 Q.名前は?
 A.聞いたのですが忘れました(普段の生活でも人の名前を覚えるの苦手です(; ̄Д ̄)

 Q.姿を変える事は出来るの?(この時何故か、以前イメージした事がある青いドレスの女性を思い出したので
 A.悲しそうな表情で「出来るけど違う存在になってしまう」と言っていました

 その会話をしている間に、どこかの家の窓が見えてきて、その窓を壁抜けして入った部屋に、見知らぬ女性が横たわっていました。

 その女性を見た途端に、ロバートモンロー氏の著書にも書かれている、「体外離脱」時に発生する「性的欲望」が何故か突然と吹き出してきて、そして肉体に戻されました。

 連続して3回も「体外離脱」をしてしまいましたが、特別な疲労感等は無く、その後は痒みは発生せず、朝まで寝れました。

 今までの体外離脱は、ほぼ全てC1の延長でしたが、今回は全く違う感じでした。
 離脱中でも、感覚はしっかりありました。

 唯今回の離脱は、「聖」と「濁」の両方を体験させられた気がします。。。
IMG_20160706_141507
 そして念の為に、パワーストーンも浄化しました(´・ω・`)

Posted by zero1113