坂本政道著「体外離脱体験」を購入しました

体外離脱, 書籍(主にスピリチュアル系)

今日は仕事が休みなので、休みの日の日課、朝の公園の散歩をしてきました (´▽`)
IMG_20160720_070517
歩いていたら突然と、グラッと少し揺れました。。
また小さな地震が起きたみたいで、昨日に引き続きですので少々心配ですΣ(=゚ω゚=;)

それはそうと先日、Amazonでブルース・モーエン氏の「死後探索マニュアル CD無し版」を勉強会に備えて注文したのですが、何故か同時に購入した、坂本政道氏の「体外離脱体験」だけ先に届きました(; ̄Д ̄)
IMG_20160720_155002
とりあえずさっと目を通してみましたが、個人的には坂本政道氏の書籍で、一番読みやすい感じです。読み終わったらまたレビューを書きたいと思いますが、先ずは勉強会に備えて「死後探索マニュアル」を優先して読みたいと思っています。

話は変わりますが、現在進行形で「パワーストーン」がヘミシンクに与える影響を検証していますが、現時点で2つ程判ったことがあります。

1つ目は、種類を問わず「パワーストーン」を身に付けてヘミシンクを聞くと、かなり深い変性意識状態に入れる。但し時間帯に関係なく「寝落ち」、若しくは「クリックアウト」する頻度が急増する。

2つ目は、就寝時に身に付けていると、熟睡がまず出来ない。
ブレスレットのゴムは緩めなので、血流を阻害しているとは思えない。
ただ不思議と、次の日に疲れは残ってはいない。

現時点ではまだ、「体外離脱」への影響は良く判りませんが、一晩に連続して3回「体外離脱」が出来た時は、「モリオン」と「シルキークォーツ」を身に付けていたので、何らかの影響はあると思います。

Posted by zero1113