離脱する瞬間に「アファメーション」を唱えたら

体外離脱

 昨日の夜に「共同探索」に参加した後、直ぐに就寝したのですが、夜中に「体外離脱」の現象が発生しました。(共同探索の結果はまだ報告出来ませんが、かなりうわぁ〜で、ショッキングな内容です^^;)

 夜中に目が覚めて、なんとなく「体外離脱」が出来そうな感じがしたので、「エネルギー変換ボックス」「リーボール」「アファメーション」の手順を行って横になっていたら、いつもの「シュー」とした音が発生した後に、振動が発生しました。

  どうやら前回の体外離脱から、少々パターンが変わったみたいで、今までは振動が発生しても意識して寝返りを打つ様にしないと肉体から抜けれなかったのですが、前回から「何か」が肩甲骨付近を押して、肉体から出してくれてるみたいです。

 押される時に、しっかりと何かの感触を、背中に感じますし。。
 後、押されて抜ける時は、必ず左側に転がされる感じで抜けます。

 それで今回離脱する瞬間にですが、「アファメーション」のある文節だけ再度唱えたら、抜けた瞬間に肉体に戻されました(´・ω・`)

 アファメーションの内容は、「自分の望む現象、経験以下の体験から守ってください」です。

 う〜ん、、もしかして今回の離脱では、あまり良く無い現象を体験するかもしれなかったから、離脱を中止させられたのかな?と、思いました。

Posted by zero1113