高羽そら著「夢で会える」を途中まで読んで

スピリチュアル, 書籍(主にスピリチュアル系)

 今日は1日頭痛と、肩、腰の痛みが頻発してました(’A`|||)
 実は原因はなんとなく思い当たるのですが、それは後述します。
image
 昼間は、やーこさんに勉強会でお借りした、高羽そらさん著「夢で会える」を途中まで読みましたので、その感想を書きたいと思います。

 まず最初に印象に残った記載ですが、「明晰夢」と「体外離脱」は同じ物だという記載です。
 最初この記載を読んだ時、いやいや「明晰夢」と「体外離脱」の両方を体験しているけど、流石にこの2つは別物でしょう、と思いました。

 確かやーこさんの過去記事でも、この書籍についての感想で同じ風に最初思ったそうですが、(坊主おじさんの記事でした、失礼しました^ ^;)読み直して納得したと記憶していますので、自分も読み終わった後にもう一度読み直してみようと思います。

 次に気になった記述が、第2章に記載されていた、体外離脱の初期の頃は「性的な衝動」に悩まされていたと言う文面でした。

 この問題についてはモンローさんの書籍にも記載されています。

 詳細は記載しませんが、正直言うと自分もここ最近の体外離脱時には、この様な衝動に悩まされていたりします(; ̄Д ̄) 

 女性の方はどうか判りませんが、男性にとってはこの衝動は、体外離脱時の探索には、本当に厄介な問題です。(まぁそれが目的で体外離脱をする人も結構多いそうですが(´・ω・`) 

 後、体外離脱時に食事をすると、とても美味しいらしいのですが、自分今まで一度も離脱時に食事をした事が無いのを思い出しました。
 次回の離脱時は、何かを食べてみたいと思います(`・ω・´)

 さて、最初に今日は1日体調がイマイチだったと記載しましたが、それについて思い当たる原因ですが、まず間違いなく「石酔い」です(=゚ω゚=;)
image
 実は見ての通り「モリオンブレスレット」をモリオンだけの状態に戻しまして、モルダバイトとスギライトのみのブレスレットに変更しました。
image
 これが「モルダバイト」と「スギライト」を組み合わせた新たなブレスレットです。
 (まさかまだ変身をするとは、自分も考えていませんでした。。)

 スギライトは所持していた12mmをバラして、10ビーズをモルダバイトと組み合わせましたが、実は「モルダバイト」は、前回の時よりも8mm玉が5個増えていたりします(; ̄Д ̄)

 なぜ「モリオン」を外したかと言いますと、スギライトのブレスレットと、モルダバイト持ってみたら、物凄く頭がくらっときて、もしかしたらモリオンを外した方が力が増すかな?と思ったからです。

 昨日の仕事帰りに、モルダバイトを追加して組み直してもらったのですが、確かに力が増したと思います。

 帰りに神社に寄りまして、いつも通りに週一のお参りをした時、目を閉じてお祈りをしていたら、地面の感覚が無くなり、ユラユラと揺れている感覚を体験しました(((( ;゚д゚))) 

 ただ今日はとっても体の調子が悪いです。。。
 眉間は始終ズキズキしますし、肩甲骨、腰の仙骨の調子もわるく、マッサージをしてきましたが、先生の話ではとても関節が柔らかく、なぜ痛いのかが分からないそうです(´・ω・`) 

 当面は、元に戻した「モリオン」ブレスレットを多めに身に付けて、グラウディングをした方が良いかもしれないとも思っています。 

Posted by zero1113