今日も「夢で会える」を読んで

書籍(主にスピリチュアル系)

今日は盆休みでしたので、昨日に引き続き高羽そら著「夢で会える」を読みました。

第5章「体外離脱を体験する方法」の一番最後に、高羽そらさんが、自身のガイドに「参考になる人がいるから、このことについても少し触れておいたほうがいいよ」と言われて記述された項目がありました。 

その内容は、ある特定の意識状態になると、コントロール次第で体外離脱の前兆なしで体外離脱ができるようになるです。

その特定の状態とは、「目を閉じているのに、寝室が見える」という状態です。

 物凄くビックリしましたΣ(=゚ω゚=;)

実は「目を閉じているのに、寝室が見える」状態を頻繁に体験しています。
いつもこの状態が発生すると「いったいこれはどういう現象なんだろう?」と思っていましたが、まさかこの状態から体外離脱をする事が出来るとは、考えつきませんでした。

う〜ん、なんでこの書籍が絶版になってしまったのか理解が出来ません。。。
実にもったい無いなぁと改めて思いました。

[おまけ]
記載されている内容を実践しようと思い、モルダバイトを左手に持ち、F10フリーフローを聞いてエクササイズを行った途端に、室内の火災報知器が誤作動してビックリしました。

更に途中で、地震も起きてなんだか全然落ち着けませんでした(´・ω・`) 

Posted by zero1113