Hemi-Sync®️で心と体の若返り「エクササイズ 3」光の体を聴いてみて

Hemi-Sync Single, ヘミシンク, 体外離脱

今日の午前中は掃除後に、「あの魔術アイテム」を引取り希望者の方に郵送しました。

我ながらなんともまぁ、無駄遣いをしたなぁとつくづく思います(^_^;)
そして午後は、雨上がりの公園を散歩したりして過ごしました。
(ついでにちょっと足を伸ばし、渋谷にあるアップルショップまで行ったりもしましたが)


さてヘミシンクのレビューの前に、体外離脱報告を致します。

昨夜は就寝前に、午前3時に目覚ましが鳴る様にセットしました。

理由は無論、体外離脱を成功させる為であり、今までの経験上、夜中に一度完全に目を覚ましてから行うのが、一番成功確率が高い為です。

結果、何度も姿勢を変えるなどして多少手間取りましたが、離脱をする事には成功しました。

まぁ、離脱してものの数秒で、即刻肉体に戻されましたが( ̄∇ ̄)

離脱した後、視界が定まらないままの状態で自宅1階まで降りたのですが、今回は「高次の存在に会ってみたい」と考えた途端に得体の知れない感覚に襲われ、そのまま肉体に戻された次第です。

・・・う〜ん、その様な存在に会うのは早すぎると言う事なのかな?
しかし最近、第二の体(エーテル体)での活動範囲がやたらと狭まっている気がするなぁ。。
(離脱初期の頃の方が、あちこち行けました)


そして本題の、Hemi-Sync®️で心と体の若返り「エクササイズ3 光の体」を聴いてみたので報告します。

付属のブックレットの解説では、エクササイズ3では、「肉体・心・精神に調和を取り戻す」のを目的としているとの事です。

このエクササイズの流れは、大雑把に説明すると以下の様な感じとなっています。
(一部うろ覚えなところがあります)

  1. 10まで数える10ポイントのリラクゼーションを行い、アファメーションを唱える
  2. 足先から頭頂まで順に、エネルギーの流れと光に包まれる様子をイメージ、体感する
  3. ライトボディ=光の体の状態になり、頭頂部から透明なエネルギーを取込むイメージを行う
  4. 最後にハートを意識して、頭頂部からエネルギーを周りに広げる形で出す

まず最初に感じた感想ですが、アファメーションやナレーションの中で「愛」などの単語が出てきて、むずかゆい感じがしました(汗)
そして聴いている最中に感じ取れた、肉体面への感覚の変化ですが、ナレーションでエネルギーの流れ?を意識する様に言われた時に、僅かながら確かに流れらしき物を感じ取る事は出来ました。

ブックレットには、「それなりの時間が掛かるので、根気よくこの永遠に若々しくなるためのプログラムに取組んで下さい」と記載されています。
目的の「心と体の若返り」は、流石に簡単には実現出来ないかも知れませんが、気長に取組んで少しでも若返れたら良いなぁと思います( ´ ▽ ` )

Posted by zero1113