Nagual(ナグァール)のシャーマンリングを身に付けてみて

スピリチュアル

明日は休日出勤の代休の為、久々の2連休となります(。-_-。)


ですので連休1日目の今日は、比較的ゴロゴロとしてました。
・・とは言え本屋に行ったり公園を散歩したりして、15,000歩以上歩いていますが(^_^;)

さて話は変わりますが、以前購入した「ギベオン」と「ブラックアイアンスギライト」のブレスレットは手放す事としました。

理由は幾つかありますが、1番の理由は「複数の種類のパワーストーンは自分には管理しきれない」からです。

但しこの2点は中々高額な物ですので、ブログでのプレゼントは行わないのでご了承下さい(_ _)

何だかんだで、結局の所自分には「モルダバイト」が一番しっくりと来るみたいです。
・・・えっとペンダントが増えて居るのは、近日中に詳細を報告したいと思います(汗)
一つだけ申し上げるとすれば、取り敢えず記事を書いている今現在、この3点の相乗効果かどうかは不明ですが、部屋にいると頭の芯がズキズキします:(;゙゚’ω゚’):

いや本当に、比喩なく頭が痛いので、明日代休を取得して本当に良かったなぁと思っています(^_^;)


さて前回の記事でお伝えした、Nagual(ナグァール)のシャーマンリングを、スピリチュアル視点から観たレビューをお伝えしたいと思います。
(但し途中報告と言う形になりますが)


基本このリングはシルバーアクセサリーとして販売されていたものの為、スピリチュアルグッズと言うよりはジュエリーとして見るのが正しいと思いますが、デザインが「マヤ文明」からインスピレーションを受けたもので有り、何よりも「モルダバイト 」を使用している為、個人的な独断で十分スピリチュアルグッズに成り得ると判断しました。

身に付ける前には勿論、浄化は徹底的に行いました。

具代的には流水に当てる、ホワイトセージを使用する、クリスタルチューナーを使用する、そして日光に当てるです(`・ω・´)

そして数日使用してみた所、以下の様な現象は確認出来ました

  • 横になって身に付けると、身に付けている側の半身が痺れる
  • 額に置くと、モルダバイト特有の頭痛が発生する
  • 就寝時に右手に身に付けた場合は、寝苦しいけど何とか寝れる
  • 就寝時に左手に身に付けた場合は、就寝は不可能なほど寝苦しい

額に置くと「頭痛」が発生するのは、どうやら全てのモルダバイトに当てはまる現象の様です。

瞑想時に使用もしましたが、こちらに関してはハッキリとした現象は確認出来ませんでした。

そして身に付けた状態で横になると、何とも言えない寝苦しさが有る為、このリングを「体外離脱」実践時に身に付けるのは中々難しいかもしれません。

 

とまぁ、この様に幾つかの力らしき物は確認出来ましたが、一つ疑問が発生しました。

このリングはシルバーアクセサリーとして販売されていた為、購入者の方々も殆どはスピリチュアル的な効果よりも「デザイン」に惹かれて購入したものと思われます。その様にして購入した方々に対しても、パワーストーンの効果を感じる事は在ったのかな?と。

それともアクセサリーとして身に付けている分には、パワーストーンとしてのスピリチュアル的な働きはしない物なのかな?

もしそうだとしたらパワーストーンにも「意思」がある、、、いやそれとも所有者がスピリチュアル的な意思を持って所持した時だけ、道具として働き出す??

まぁ個人的な、勝手な推測ですが(。-_-。)

Posted by zero1113