宇宙村(隕石店)に行って来ました

スピリチュアル

本日はワクチン受付業務にて出勤でした。しかし休日が続き時間に余裕が出来ると、色々と余計な事を考えてしまうので、自分の場合は、2日位の休みが丁度良いと毎回思います。なお、連休中は数回に渡り「体外離脱」も試みましたが、これは失敗と終わりました。書店巡りもしましたが、読みたいと思えるスピリチュアル系の書籍とは、巡り会えていません。

さて今回の記事ですが、とても濃い内容となります😅
先日「ギベオン」(隕石)の原石を、とあるお店で購入しました。・・・そのお店は「宇宙村」と言う、知る人ぞ知る色々な意味で凄いお店です。


宇宙村(隕石店)に行って来ました

※今回購入したギベオン(110g程)

購入先は新宿に有る「宇宙村」と呼ばれる、隕石を専門に取り扱っているお店です。日本で1番多くの隕石を保有しているお店との事であり、お店の店長 景山八郎氏(村長?)は、隕石の不思議な力を見出しこのお店を設立したそうです。

※ギベオン購入時に村長と写真を撮りました

この説明だけを見ると、唯の変わった人としか思えませんが、略歴を見ると下田城の城主であるなど、かなり度肝を抜かされますので、興味がある方は調べて頂けたらと思います。

※確か2億円の隕石です

お店では、隕石1g単位1,000円から購入できますが、1番高額な物となると何と1億円を超えます。なお、モルダバイトも少し置いてありましたが、村長曰く、ギベオンと比べるとモルダバイトの力はアルバイト位だそうです(恐らく洒落だと)

因みに「ギベオン」の鉱物としての説明は下記の通りです。

  • 1836年南アフリカ ナミブ砂漠で発見
  • 総量は26t(現在は国外持出禁止であり、30年前に500kgを確保したとの事)
  • 特殊な処理をすると「ウィッドマンシュテッテン構造」と呼ばれる模様が浮かび上がる

なお、宇宙村の村長は「隕石パワー」は何にでも効くと説いています。

現在、本当にそれだけ凄い効果が有るのかを、購入したギベオンにて検証中です。
何か面白い現象が確認できたら、後日報告したいと思います。

・・・其れにしても、店舗内はカオスな空間でした🌝

Posted by zero1113