検証報告など(スピリチュアル系)

スピリチュアル

本日は午前中は眼科、午後は歯科医院と病院づくめでした。そして帰宅途中にまた書店により、今回は久々に読みたいと思える書籍を見つけたので購入致しました。

※何ともインパクトのある表紙です(- -;)

その書籍タイトルは「新・ハトホルの書」と言い、例によってスピリチュアル系です。CD付の書籍であり、過去に購入した「アルクトゥルス人より地球人へ」と同じ著者となります。まだ読み始めですが、後ほど感想を報告出来たらと考えています。

さて今回の記事ですが、半分雑記となりますが、下記の報告を行いたいと思います。


磁力で「松果体活性化」の進捗状況

以前の記事でお伝えして実践している、おでこにピップエレキバンを付け、「松果体を活性化させる実験」ですが、特に何も変化は感じられません。
強いて確認出来た現象を述べると、おでこに貼り付け時、僅かにジワッとした感覚が感じられるのみです。


ギベオン隕石を身に付けてみて

まだ所持して間もないですが、1つだけ「ギベオンの影響」と思わしき現象を体験しています。それは、身に付けていると「瞑想状態にとても入りづらい」と言う事です。

少し話がそれますが、過去にギベオンのブレスレットを身に付けて体外離脱した時、全く身動きが出来ず、自室の床に沈んでしまった事が有ります。結論を出すのは早計と思いますが、若しかしたら相性が良く無いのかもしれません。

Posted by zero1113