明晰夢の報告

スピリチュアル

本日は、業務で一日出勤でしたので、先日体験した「明晰夢」の報告のみとさせて頂きます。因みに体外離脱は、現在は何故か実施する気分になれません。


明晰夢の報告

日時:2021年10月1日(金) 深夜

正確な時刻は確認しなかったので不明。夢の中で、ディズニーのパレードを上空から浮遊して見学していた。浮遊して見学しているのは自分のみ、他は普通に地上から見学をしていた。

唐突に此れは夢だと認識、暫く自由に浮遊しながら見学した後、夢から覚める。

再び寝直したところ、新たな夢を見る。そして直ぐに、これは夢だと認識する。夢の内容は先程とは違い、自宅内にいると言う、何とも地味な物。但し解像度の高さから、一瞬「体外離脱」をしてしまったかとも考えた。

しかし、夢の中では「本を読めない」と言う話をふと思い出し、実際にリビングで本を開いて見たところ、解読不明な文字の羅列で読解は不可能であった。此れにより、体外離脱では無く夢だと結論づける事にした。

次に屋外に出て、どの程度移動出来るかを試みる。先ずは「宇宙」に出る事が出来ないかを試すが、目を覚ましそうな感覚を覚えてた為、止める事にする。

浮遊しながら自宅を離れて行くと、徐々に現実とは違う建物が幾つか見え始める。その1つに入ったところで目を覚まし、明晰夢は終了となる。

Posted by zero1113