漫画「私が見た未来 完全版」

書籍(主にスピリチュアル系)

諸事情(両親の問題)により、残念ながら完全に新居への移転は済んではおりません。完全に落ち着くのは来月12月となる予定です。その様なややこしい状況ですが、本日は生活家電一式(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ等)を購入手配を行いました。此れにより大方必要物品を揃える事は出来ましたが、テレビに関して、購入をするかどうかを考えている所です。

ニュースを除き、テレビを視聴する事は殆ど無いのですが、最近は地震や物騒な出来事も多いので、情報源として必要かもしれないと感じている状況です。
さて今回の記事ですが、先日ローソンにて前々から気になっていた漫画の完全版を購入したので、その紹介を行いたいと思います。


漫画「私が見た未来 完全版」

著者:たつき諒
1999年7月に発売された「私が見た未来」の復刻完全版です。漫画の前編では、著者が見たと言われる「予知夢」が漫画として描かれているのですが、その的中率が話題となり、書版本はプレミアム価格となっています。今回は著者が記録していた夢日記などを収録した「完全版」として再版されました。

詳細な漫画の内容はネタバレになるので省きますが、個人的な感想としては、予知夢の話とは別に収録されている漫画が楽しめました。特に「もうひとりの自分」という無意識に幽体離脱を繰り返している話は面白かったです。スピリチュアル的な観点を除いたとしても、漫画として普通に面白く読めるので個人的にはお勧めしたい書籍です。(復刊して安く購入できますし)

Posted by zero1113