「Azeztulite(アゼツライト)」と「書籍 新しい意識の石」

スピリチュアル,書籍(主にスピリチュアル系)

本日の記事を始める前に、お知らせとなります。次回の日曜日は業務のため、来週の水曜日は母が退院するため、ブログはお休みとさせて頂きます。さて完全な私事ですが、昨日は急遽有休を頂き、入院している母の退院後の治療の話を担当医と話をしてきました。そして本日の午前中は、退院後の訪問看護を行って頂くための事前打ち合わせを行いました。

そんなこんなであまり時間が取れない状況でしたが、実家からの帰宅途中にて、新居近くで見つけた天然石ショップへ寄り道をし、とあるパワーストーンを購入しました。その商品名は「アゼツライト」です。一般的なパワーストーンとは違い、スピリチュアルストーンとして有名なものであり、ヘブンズ&アース社しか取り扱いをしていない特殊な商品であり、ギャランティカードと呼ばれるものが正規品には必ず付属されています。

ちなみに「アゼツライト」に関しては、過去にも所持していたことが在りましたが、その時は特筆した体験は有りませんでした。しかし今回は店頭で触ったとたんに、久しぶりにパワーストーンからの力の様なものを感じ取る事が出来、興味を惹かれ購入した次第です。なおその時に感じた感覚及び、現時点で身に着けて感じ取れる感覚は以下の通りです。

  • 物凄くヒヤッとする
  • ボンヤリとする
    (何か食べれば回復する)
  • 身に着けていた別のブレスレット(モルダバイトとプレセリブルーストーン)からも何か感じるようになった
  • 眠くなる

正直に述べると、ヘブンズ&アース社のパワーストーンについては懐疑的な気持ちが強いのですが、実際に力の様なものを感じてしまうと、ギャランティカードに記載されている説明文の真偽はさておき、力の様なものは確かに持っていると思わざる得ません。


書籍「新しい意識の石」

まだ文頭しか読めていませんが、昨日母が入院している病院からの帰宅途中にて、書店にて購入しました。上記のパワーストーン「アゼツライト」を取り扱っているヘブンズ&アース社を設立した「ロバート・シモンズ」氏が発刊した新作の著書です。

辞書並みの分厚さであり、アゼツライト・モルダバイトなど、ヘブンズ&アース社が主に取り扱っているスピリチュアルストーンに関しての説明、著者の体験が記載されています。一般的なパワーストーンを説明している書籍とはかなり毛色が違う書籍と感じられます。

徐々に読み進め、今後感想等を報告出来たらとおもいます。

Posted by zero1113