秘蔵品②アゼツライト(アゾゼオ)丸玉

スピリチュアル

昨晩は久しぶりに「金粉・銀粉」が宙に暫く舞っている現象に室内で遭遇しました。この現象は小学生低学年の頃から時折遭遇する現象で有り、何度も「唯の目の疾患」では無いかと考えた事があります。

しかし眼科で検査をしても問題は無いので、「とりあえず」はスピリチュアル的な現象として捉える事にしてます。ちなみに小学生の頃に一度だけ、その金粉を物理的に掴めた事が有ります。

なお体外離脱に関しては、引っ越してからは依然成功しておらず、そろそろ成功させて気分転換したいと感じている次第です。さて今回の記事ですが、前回に引き続きとなりますが、秘蔵品②の紹介をしたいと思います。


秘蔵品②アゼツライト(アゾゼオ)丸玉

ヘブン&アース社から販売されている、スピリチュアルストーンです。鉱物的には不純物が混ざってる水晶・石英であり、ヘブン&アース社が認定した天然石にのみ、ギャランティカードが付属されて販売されています。

この品は、とある個人経営の小さなお店にて、デットストック品として長年陳列されていた品です。

「アゾゼオ」と付けられていますが、これは特殊な儀式を施し活性化させた物との事です。(儀式には巨大なフェナカイトの原石等を用いるそうです)因みに、所持しているアゼツライトのブレスはアゾゼオでは無く普通のです。まぁ何方にしても、一般的には「怪しい」と感じられる商品と思われます。

なお「アゼツライト(アゾゼオ)」のスピリチュアルストーンとしての効果は、ネットで検索して頂けば色々と詳しく書かれたページが多数見つかるので、其れらを参考にして頂けたらと思います。


実際に運用してみて

アゼツライトを超活性化させた物なので、普通の物よりもさぞかし強く力を感じられるのだろうと思われますが、自分の場合はブレスの「アゼツライト(非アゾゼオ)」の方が力の様な物を感じ取りやすいです。

とは言え、何も感じない訳では無く、手に持ち瞑想するとゾワゾワする感覚と、低い耳鳴りの様な音が頭の芯から聴こえたりします。

見た目は、一般的な水晶玉と比べると綺麗では無い方ですので、好き嫌いが分かれると思いますが、最近はヘブン&アース社の石は中々面白いと感じています。

Posted by zero1113