BeLive Aura Report(オーラ診断)

スピリチュアル

ここ最近、色々と立て込んでおり(主に業務)ブログ更新が滞り気味です。ちなみに、ブログ更新を休んでいる間に、空中もしくは眼前に銀粉が舞う現象に数回遭遇しました。

子供の頃から体験している現象なので物珍しさは無いのですが、舞う粉のサイズが若干大きくなっている感じがしてます。

さて今回の記事ですが、行きつけの天然石ショップにて実施されている「オーラ・チャクラ診断」なる物を初めて受けて見たので、その報告をしたいと思います。


BeLive Aura Report(オーラ診断)

診断コースは2種類、両者の違いは診断後に貰えるレポートが価格が安いコースの場合は「簡易レポート」となり、価格が高いコースの場合は「詳細レポート」となります。

詳細レポートの場合は4,000円(税込)と中々高額ですが、今回は「詳細レポート」が貰えるコースを試しました。診断の手順は下記の通りです。

  1. 身に付けている「パワーストーン」や「腕時計」を外す
  2. 測定器の前に座り前面にある測定器のカメラを見る
  3. 左手を測定機器から延びている端末に置く
  4. 1分間ほどで測定終了
  5. 結果はレポートとして印刷される

測定結果

診断終了後、店員がレポートの説明をしてくれました。印刷されたレポートは下記の様な物です。

※表紙にはオーラが写った自分の顔写真が印刷されてます

26ページも有り、下記の項目が詳細に診断・説明されてます。

  • オーラカラー診断(色・大きさ等)
  • チャクラ診断(数値化されている)
  • バイオデータ診断(心と身体のバランス)
  • 診断結果総評等

結果は数値化・グラフ化されており、まるで健康診断の結果を見ている様です。自分の基本オーラカラーは藍色(インディゴ)との事でした。

なお測定中に店員から、「昨晩は睡眠時間が少なかったですか?」と言われました。理由は頭頂部のオーラ(第7チャクラ)の部分に傘が被っているらしく、睡眠が取れてなく疲れているとその様な状態になるとの事です。

実際、昨晩は遅くまでAmazonプライムビデオを観ており、普段より睡眠不足でした。

その他の診断結果についても中々面白い物で有り、また体調が万全な時に再診断してみようと思わされました。

Posted by zero1113