【非推奨】眠剤+ハーブティー

スピリチュアル,未分類

連日ではないですが、最近「眠剤」を服用しています。眠剤単体では眠くなるだけなのですが、眠剤を服用後とある「ハーブティー」を飲むと、理由は不明確ですが、特殊な状態になり易い様です。下記に、その記録を記載します。


①日時:8月31日 0:00〜0:15

処方された眠剤を服用後、ハーブティーを飲んでから寝る事とした。飲用中に急な眠気を感じはじめベッドに入る。

途端に「意識は完全に覚醒」、「肉体は眠っている」ヘミシンクで言うフォーカス10状態になる。そして自分の周囲に纏わりつく「黒い何か」を感じた。直感でこれは外部からではなく、自分からでているものだと感じ、意識を集中して消した。

次に、身体がベッドに沈み込み落ちていく感覚を感じる。肉体の呼吸が止まってしまっており、苦しくなり数度に渡り意識的に呼吸を行う。呼吸を行う以外は、肉体は全く動かせず、完全な金縛り状態であった。

試しに体外離脱を試みる。離脱は成功したが、かなり不完全な状態であり、感覚で自宅玄関まで移動したのは判るが、視界は最後まで開けなかった。

肉体の呼吸が止まっており、息苦しさを感じ取り戻る。その直後、女性の雰囲気をした不定形な何かに襲われる。


②日時:2022年9月1日 22:00頃

眠剤を飲むだけでは、上記の様な体験はなかったので、ハーブティーの成分と眠剤が組み合わさり何か影響したのかも?と推論。翌日の晩、再び試みてみる。

ハーブティーをゆっくりと飲んでいたら再び眠気を感じはじめ、ベッドに横になる。直ぐに昨晩と同様に「意識は覚醒・肉体は寝ている」状態になる。

離脱もできたが不完全な状態であり、視野は開けず。その他は特に、報告できる体験はなかった。

Posted by zero1113