伏見稲荷大社にいってきます

その他

唐突ですが本日の午前中は、ひたすらに「ドローン(無人航空機)」の操縦練習をしていました。
今年の12月より施工される改正航空法によって新たに新設される、無人航空機操縦者技能取得制度の「二等無人航空機操縦士」の資格を取りたいと考えているためです。

現在の業務とは全く関係がない分野ですが、興味が湧いたので取得してみようと思ったのが動機です。

さて今更ながらですが、今週10月14日(金)〜10月15日(土)に夏休みを頂いたので、前々から気になっていた京都の「伏見稲荷大社」に行くことにしました。なお日曜日は出勤のため、1泊2日と少々忙しない旅行となります。(ニャンコはちゃんと預けて行きます)

せっかくなので「全国旅行支援の割引」を利用して安く旅行をしようとしたのですが、京都は「補助金が上限に達したため終了しました」との事でしたので、今回の旅行は通常料金です😥

兎にも角にも、今年は個人的にもかなりの厄年でしたので、少しでも良くないものが今回の旅行で祓えたらと思っていたりします。

後、スピリチュアル的な活動に関してですが、体外離脱に関しては意図的に試みる気分には全くなれない状況です。書籍に関しては「無(最高の状態)MU」と新版「呼吸の本」を読み進めていますが、感想を報告するのはもう少し後となりそうです。

Posted by zero1113