アゾゼオ™ 超活性アゼツライトの里親募集

その他

そろそろ体外離脱をしたいなぁと思っていますが、なかなか成功しなくてもやもや気味です(-_-;)

さて何とか無事に、「ライブドアブログ」から「WordPress」へ引越しが出来ました。
ネットで事前に情報収集をしてはいましたが、中々大変な作業でしたが無事に終わって良かったです。
(しばらくレイアウトや表示が可笑しかったりしますが、ご了承下さい)

そして今回の引越しを期に、ランキングサイトからも退会しようと思っています。
正直な感じ、あまり意味が無い様な気がしていたりしますので(汗)

何はともあれ、今後もよろしくお願いします<(_ _)>

さて前回の記事で事前告知をしました、「アゾゼオ アゼツライト」「メタモルフォーシス」の里親を募集したいと思います。
なおセットでのみの里親募集です。

14mmサイズのブレスレットとなり、購入時の価格は・・・秘密です。
普通のアゼツライトを活性化させて、さらに強力にしたそうですが、力の感じ方は正直言って過去に所持していたモルダバイトの方がかなり強力に感じられましたが。
Heave and Earth社が発行した、本物である証明であるギャランティカードもちゃんと付属されています。

手放す理由ですが、以前の記事にも記載しましたがモルダバイトを身に着けていたころの様に、常時パワーストーンを身に着けると言う事をどうしても習慣化出来なくなってしまったからです。
このまま引き出しに眠らせておくのは、勿体ないですし。

里親募集期間は平成30年2月27日(火)までとし、抽選方法はスマホルーレットアプリを使用した、完全なランダム形式とします。
申込条件は特にありませんが、強いて言えば大切にしてくれると嬉しいです。

勿論「無料」ですので、金銭は一切発生しませんのでご安心ください。
なお申し込み時には、絶対に「個人情報」は記載しないで下さい。当選者の方にのみ、後ほどメールで発送の案内をお送りします。

里親希望者の方は、下記のフォームに入力して申込をお願いします。

Posted by zero1113