久々に「恐怖心」が湧きました(離脱中に)

体外離脱

ブログ更新日では在りませんが、本日午前二時頃に「体外離脱」が成功したので報告致します。
離脱までの過程は、何時もと変わらないので説明は省かせて頂きますが、離脱直後にベットで横になっている「自分の肉体」を確認する事が出来ました。

但し、なんだか黒かったですが(・_・;

そして前回の記事で書いた通り「ピラミッド」、正確にはその地下に在ると言われる「封印された部屋」に行けないか試そうとしたのですが、何故か恐怖心が湧いてきて今回は中止しました。

体外離脱中に恐怖心が湧く事は、自分は滅多に無いのですが。。

当初の目的を急遽中止にしてしまった為、取り敢えず一階のリビングへ移動して、暫く柱などに腕を押し付けたりして壁抜けの感触を楽しみました。
そして屋外に出て、出来うる限り遠出をしてみようと思い外に出た所、深夜の為当然まだ暗く、そして雨が降っていました。
(現実では降っていません)

「さて浮遊して移動するか、それともたまには歩いての移動を試みてみるか」などと考えていたら、突然と肉体に引き戻されました( ˙-˙ )

相変わらず肉体に引き戻されるのは一瞬で行われ、抗う事は出来無い様です。
しかしなぁ、、、チャレンジ当初の頃の方が、長時間離脱状態を維持出来た気が。。。

Posted by zero1113