「放置ヘミシンクなど」をプレゼント

 休日恒例、公園での散歩をしていましたが、桜も咲いて天気も良い為、家族連れで大盛況でした。
(何だか最近、休日は散歩ばかりしているなぁ)

 ところで、小さなお子様達を見ると何時も思うのですが、大人が興味を持たない物に対して物凄く興味を持つし、想像もしない行動をしたりして、何かの書籍に記載されていた気がしますが、本当に子供には「ある意味神の様な物」が観えているのかも?、とよく思わされます。

 まぁ理屈的に考えたら、生まれてまだ年月が経ってないから、見る物全てが新鮮なだけなのかもしれませんが( ˙-˙ )


 さてと、このブログの読者さんは「体外離脱」やスピリチュアルな体験報告などに興味を持たられていると思いますが、残念ながら今回の記事は体験報告では有りません。

他の方々はどうか判りませんが、自分は月に2〜3回程何かしらの体験が出来れば上出来なので(^_^;)

 今回はある意味恒例となってしまっている、自分にとって必要が無い「スピリアルグッズ系統」のプレゼントとなります。

  • Hemi-Syncによるチャクラ瞑想

  • C・クエスト

 とりあえず、聞かなくなってしまったこれら2タイトルをプレゼントしたいと思います。

 これらのタイトルの効果は、過去記事などを参照願います。
申込期限は平成30年4月28日(土)迄となり、抽選で1名様へのプレゼントとなります。

 申込方法は、記事最後に設置してある「お問い合わせフォーム」からお願いします。
なお申込時には、個人情報は記載しない様、ご注意願います。

 申込条件は特に無いので、もし良かったらご応募下さい(_ _)

その他

Posted by zero1113