魔術アイテム「Q – II」は手放します

スピリチュアル

 今日は休日出勤をした代休で、お休みでしたので記事を更新します。

昼間に、メタミュージックを聴きながら「資格取得」の勉強をしていたら、またしても「金粉」が観えました(汗)

最近、発生頻度が増えた様な気がしますが、これは「もしかしたら何かの警告なのかな?」と、ふと思った次第です。

 


 さて先日購入した「Q – II」なる魔術アイテムですが、結論としては自分との相性は良く無さげです。
(因みに前回の記事で報告した、結合部分の剥がれですが、どうやら成型時に発生したただのバリでした)

不思議な力を感じるとか、効果とかは正直判りかねますが、とにかく熟睡が出来ません:(;゙゚’ω゚’):
個人的な考えとしては、魔術の効果の真偽は半々くらいなのですが、魔術アイテムとして作成されている物なので、やはりそれ相応の念は籠っているのかもしれないとの推測も出来ます。

 起床後は一応肉体の疲れは取れているものの、就寝中は「意識は常に在る」様な状態であり、だからと言ってヘミシンクで言われている「フォーカス10」とはまた違う感じなので、体外離脱にチャレンジする気もおきない状態です。

はっきりとした原因こそ判りませんが、この「Q – II」を手に入れてから発生した現象なので、可能性としては一番高いと思われます。

やはりただの「インテリアアイテム」のつもりで置いておいても、物が物なので、そうは問屋が卸さないのかもしれません(汗)



 以前所持していた「Q」はメルカリにて売却処分をしたのですが、今回はブログ読者さんの中から希望者へお譲りしようと思います。

期限は平成30年 4月14日(土)迄とし、15日(日)にお譲りする方にメールにてご連絡致します。
今回はブログ記事にて、当選者の発表はしない方針です。

申込は記事最後に在る「お問い合わせフォーム」からで、必ず「何故必要なのか」その理由を記載してお申し込みください。
そして自分の場合は「熟睡が出来ない」以外の効果らしきものは感じれませんでしたが、所持後は全て自己責任での使用をお願いします。
怖い事はあまり言いたく無いのですが、体調不良などが発生しても責任は持てませんので、その点はご了承下さい。

もちろん送料を含め、代金は頂きませんが、物が「魔術アイテム」と言う扱いに困る厄介な品の為、何時もの様な「ルーレットアプリによる抽選」では無く、今回に限り、必要理由を拝見させて貰った後、自分の意思でお譲りする方を決める予定です。

なおお申し込み時には、個人情報はお送りしない様お願いします。
(必要理由などは一切他言しないと、お約束します)

取り敢えずお譲りする方が決まるまでは、箱にしまって別の部屋にでも封印しようかと思います(-_-)
(・・・もう絶対に魔術アイテムには手を出さないぞ!)

Posted by zero1113