恒例?「書籍などをプレゼント」です

本日は休日出勤でした(。-_-。)

業務内容は、院内の電気を全て落として、保安局の定期検査を受けると言う内容です。

通常の業務内容とは違うので、普段よりちょっと疲れた気がします(汗)

・・・とまぁ、仕事の話は置いておいてここ最近の「不思議体験」ですが、今月に入ってからは特に何も無い状態です。
(不思議な方とは話しましたが)


さて今回の記事は、半ば恒例?になっている「読み終わった書籍などのプレゼント」の告知をしたいと思います(_ _)

読み終わった書籍を、そのまま眠らせておくのはやはり勿体無いと思いますし。

今回のブログ読者さんへのプレゼント品は、以下の品となります。

もっとも深いところで、すでに受け容れられている

スウェーデンボルグの霊界日記

死んだらどうなる

分身トゥルパをつくって次元を超える

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常1〜6巻

アン・ストークス「ゴシック・タロットカード」

 

一部、購入したばかりの書籍が混ざっておりますが、途中まで読んでみたけど、自分にはあまり合わなかったとだけ申しておきます(_ _)

プレゼント希望者は、記事最後にある「お問い合わせフォーム」からご応募をお願いします。

注意事項としましては、申し込み時には「個人情報を送らない事」と「プレゼントは全部セットでのみ」となります。

申し込み条件は特になく、送料は全て此方が負担致します。

そして締切ですが、2018年6月30日(土)となり、抽選結果は7月1日(日)の記事で発表を予定しています。

 

・・・さてと、これから「ラー文書」を読み始めようと思います(。-_-。)
しかしこの書籍、予想以上に難解そうです(^_^;)

その他

Posted by zero1113